ゆずのマイクラブログ

マインクラフトのmod・テクスチャなどの紹介
建築物の紹介

≪テクスチャ紹介≫ TEX-D2で建築の幅も広がる

このテクスチャではとても建築の幅が広がると思います
アイテムはあまり変わりませんが建材のアイテムなどは大幅に変わっているのでおしゃれな家などはたくさんできると思います

これからこのテクスチャを画像で紹介したいと思います


  • まずは植物を並べてみました。細かくできているので影modを使ったりして鑑賞するのもいいと思います。

  • 次に建材を紹介していきます。その木材の種類に分けているので、わかりやすいと思います。色付きガラスを使えば街灯もできます。


  • 私がこのテクスチャで一番好きなのはレッドストーンなどの装飾品(?)・回路です。モブなどは変わらないのでマイクラの世界観は残ったままです。(どうしても私には日照センサーがパイに見えます。)

  • そして最後に今まで紹介してきたものを使って家を作りました。明るい感じの家ができたので皆さんの手にかかればもっと素晴らしくなると思います。

今回たくさん紹介しましたがまたまだ残っているので、そこは皆さんの目で確かめてみてください。modにも対応しているらしいです。


≪ダウンロード場所≫

URL:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=3132


≪やり方がわからなかったら≫

記事の下にあるダウンロードまたはDLをクリック

ダウンロードした後リソースパックのファイルにそのまま入れてください

×

非ログインユーザーとして返信する